x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

ちょこっとツーリング2

ドリームを出てから湾岸線を走って銀座、皇居をぐるっと回って

 

途中ちょっと道端で休憩してみたら

 

なんかいつもと違う風景・・・。

 

 

銀座あたりは道路がコミコミでやばかった・・・あつぃ。。

 

 

涼を求めてライコランドへ・・・

 

 

自動販売機前・・・いつも人が多くて座れない。

 

今日は自分ひとりだけなので座ってみた^ω^

f:id:x-susan:20150625140042j:plain

バイクで走った後のジュースはおいしい。

 

ライコ前

f:id:x-susan:20150625140233j:plain

5台ぐらいしかバイクがとまってない・・・

 

おそらく休日中でフラッと立ち寄っている感じですね。

 

まぁ自分もそうですけど。

 

ライコから出た後・・・

 

おそばを食べに

 

ココのお店はそばが絶品で2回目・・・

 

f:id:x-susan:20150625140624j:plain

 

冷茶がおいしくて3杯お代わりしたり・・・いやーのどかわく。

 

f:id:x-susan:20150625140656j:plain

あーピンボケ>ω<

 

めちゃうまのざるそば@600円

 

前はスーツ姿で 今日はつなぎだったから

 

お店のおかみさんちょっぴり驚いていたw

 

ごめんなさい。。。

 

おかみさんと言っても自分より多分若い・・・そしてキレイ。

 

明日は飲み行きますんでよろしく^ω^