x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

会社のTさんバイク乗り

会社にいるTさんがバイク乗りなわけですが・・・

 

すれ違うたびに「おつかれー」

「最近どお?乗ってる?」

 

 

みたいな会話ができて非常にうれしいもんです。

 

 

なおやっている仕事は全く違く

 

彼は「税務・会計関係のお仕事」

 

自分はシステムなので、お互い何をやっているのかさっぱり

わかりませんw

  

彼の職業、年齢そんなもんどーでもいいのです。

 

Tさんは

最近シルバーウィークで東北行って、さらに東海方面も行ってきた!楽しかったよ!海鮮どんぶりうまい!

今何キロ走った?とかガンガン話してくるので

 

こっちとしては^ω^最近ヒットエアーかったよ。

転んだらエアーで膨れるんだよ!なんて話で盛り上がったり。

 

お互いバイクが好きだから話が盛り上がらないわけがない!!

 

こんなんですけど、いまだ一度も一緒にツーリング行ったことがありませんw