x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

館山旅行3

じょじょに日も落ちて イー雰囲気。 ご飯食べて、風呂入って そのまま寝ちゃいました。 翌朝朝一で風呂に入りに行って 朝食。 まーこれもうまい! 特にたまごが・・・ なんか特別っぽい! まずいわけがない! ホントおいしいたまごごはんでした。 なおデザー…

館山旅行その2

館内にはコーヒー飲み放題のマシンがあります。 ドトールコーヒーって書いてありますね。 二日で5杯ぐらい飲んでいました。 ロビーから海側はすごく眺めがいいですねー。 3時にチェックインして風呂に入りながら、 飯までまったりします。 ごはんは18時スタ…

館山旅行

一泊二日の小旅行ですが行きも帰りも晴れた良かった。 出発前にETCカードの期限が切れていることが発覚・・・。 通常はカード有効期限が切れる前に送ってくるのですが 届いていなくて気が付きませんでしたorz 今回はETCなしで普通に支払うことに。。。 バイ…

腹筋ローラー

普段あまり運動もせず・・・ RRを快適に乗る体力を維持するため 腹筋ローラーを買ってみました@1490円。 パッと見、たいしたことのないシロモノですが・・・ やってみると腹筋だけじゃなく、腰回り、腕の筋肉とかもプルプル来ます。

軽自動車税

去年まで4000円だったけど 今年から6000円になりました>ω< 2000円アップ。 まぁそういわれても選択肢としては 「支払う」 しかないんですけどね。

パナマ文章

パナマ文章って何? ってことでとりあえず検索の仕方をお伝えします。 icij.orgのサーチデーターベースにアクセスして https://offshoreleaks.icij.org/#_ga=1.207986321.2070319906.1462827813 CountryをJAPANにしてSearchボタンをクリックするだけ。 ※ 元…

nepros1万人超体感キャンペーン

KTC(京都機械工具株式会社) こちらを応募すること数か月! 忘れたころに、ソケット届きました。 1220円するものをタダでくれるなんて太っ腹!^ω^ 手持ちのSK-11と比べたところ・・・・ neprosは表面が滑らかです。 ボルトをハメる側もそうですが ラチェッ…