x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みもらったので

明日から一泊二日で 山梨に行こうかと^ω^ RRと男一匹の旅です!

天気よかったなー

休日びゅいーんと お台場近くまで いやーRR大好きですわw なおライコランドよったらRSV-FACのベース車両が展示してありました。 250万・・・もう高いんだか、安いんだかよくわからないですw ※これはどっかかのチームから借りた車両かな?

マツダCX-5クリーンディーゼル

マツダの一日試乗試させてもらいました。 朝の10:00~18:00までガッツリ試乗させてもらって・・・。 普通にレンタカーと同じですよね。 お得すぎます。 都内から江の島までずいーっと^ω^ドライブ。 いやーコレ運転しやすいw 外から見た目結構でかいんです…

とにかく壊れないRR

とにかく壊れません。 大丈夫、安心してください!RRですから!! とにかく明るい安村状態です。 設計が古いってのもあるんでしょうけど。

マークXも乗ってきたよ!

車のマークX最新版を乗ってきました。 まーいい車ですわ^ω^ ラグジュアリーって言葉がぴったり。 なんつーか大人な車です。

会社のTさんバイク乗り

会社にいるTさんがバイク乗りなわけですが・・・ すれ違うたびに「おつかれー」 「最近どお?乗ってる?」 みたいな会話ができて非常にうれしいもんです。 なおやっている仕事は全く違く 彼は「税務・会計関係のお仕事」 自分はシステムなので、お互い何をや…

ヒットエアー届いた

待望のVHR届きました。 さっそくセッティングして装着してみたら・・・ よいではないかー!!!!!!!!!!!! で、走ってみたら 全然違和感ない! よいではないかー!!!!!!!!!!!! お勧めします。 コレで少しでも安全性が上がるのなら安いも…