x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

館山旅行3

じょじょに日も落ちて

f:id:x-susan:20160522180841j:plain

イー雰囲気。

 

ご飯食べて、風呂入って

 

そのまま寝ちゃいました。

 

 

翌朝朝一で風呂に入りに行って

 

朝食。

 

 

f:id:x-susan:20160523073754j:plain

 

まーこれもうまい!

 

特にたまごが・・・

f:id:x-susan:20160523073504j:plain

 

なんか特別っぽい!

 

 

f:id:x-susan:20160523080216j:plain

 

まずいわけがない!

ホントおいしいたまごごはんでした。

 

なおデザートのびわのシロップ漬けが名産みたいで

これすごくおいしかったです。

f:id:x-susan:20160523073356j:plain

今までびわとか食べたことなかったし、はじめてかも!うまいっすー。

 

 

 

11時にチェックアウトしてあとは帰り。

 

ゴールドウィンのツーリングバッグは荷物がはいっておすすめっすー。

 

 

SAでバイク降りて気が付いたのですが

 

 

どーも指先や足がびりびりしびれます。

 

 

RRは4発でシルキーなんですけどかなり高回転で走る必要があるので

 

細かな振動でそーなるのかなー。

 

やっぱり排気量が大きいほうがより長距離、高速むきなんでしょうねー。

 

おそらく1000のほうが同じ行程でも低回転で走れるので楽なはず。

 

 

 

f:id:x-susan:20160523105750j:plain

 

 

市原SAで会社用にお土産をちょこちょこ購入・・・。

 

f:id:x-susan:20160523122023j:plain

 

チーバ君等身大かな?

 

かなりでかいです。 

 

 

赤と黒・・・・どこかで・・・

 

 

俺のRRとほぼ同じカラーじゃん!!