x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

山梨ツーリング

千葉から山梨へツーリングに行ってきましたよ。

 

目的地は忍野八海 3時間ぐらいですかねー。

 

f:id:x-susan:20151101203530j:plain

 

富士山の湧水で水がきれいなんですよ。

 

 

近くの民宿 一富士さんに 一泊してからの

 

 

2015新型の YZF-R1

f:id:x-susan:20151101203700j:plain

※足つきは悪くないです。600RRとほぼ同じか若干高いぐらい?

 

山中湖湖畔で

休憩していたところをお声掛けして

またがらせてもらってもらいました。

 

ありがとうございます!

 

所有者の方はR1にほれ込んでいる様子でした。

 

膝のあたりにある銀色のものはエンジンガードです。

 

言われないと気が付かないほど、きれいなデザインでした。

 

 

面白い裏話を教えていただき・・・

 

キーONで R1 文字が通常出ますが

 

まーれに赤いヤマハの文字が出るらしいです。

 

これは持っている人しか見ることができない隠しギミックですね。

 

 

f:id:x-susan:20151101204120j:plain

 

RR+自分も撮ってもらいました。

 

 

普段は自分自身とバイクを一緒に撮ることがないので

いい思い出になりました。

 

 

なおR1所有者のダンディな男性はVFRも所有しているようでした。

 

リッター2台って・・・お金持ちすぎやしません?^ω^;

 

 

二人でまたどこかでおあいしましょー!

って感じでお互い逆方向へ・・・いやー面白い。