x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

ETCアンテナの位置を変更したり

ETCアンテナの位置を変更したり・・・

 

 

なんてやっていたら、スクリーンのねじを折ってしまった。

 

そもそもプラスチックなので折れやすく、ねじ山もつぶれやすいです。。

 

とりあつかいには要注意ですね~

 

 

ためしに走ってみたら、ビビり音がでたり、きっちり固定

 

する必要があるかなー。

 

 

そんなことやっていたら22222km

f:id:x-susan:20151103103120j:plain

 

なお駐車場わきに2台の警察カブが・・・

 

 

???

 

って思っていたら、お隣の家で

 

 

バイクが盗まれた模様・・>ω<

 

確か新型スクーターだったはず!!

 

ロックをしていなかったようで

警察から「ちゃんとロックかけてー」

と注意されました。

 

 

いちお、かてーなでフレームとほかのバイクを

 

中野製鎖でアンカープレートと連結しています。

 

あとは各所アラームを仕込んでいたり。

 

正直コレで盗まれたら、しかたないかなー^ω^;って感じです。

 

でも一度窃盗団が来るとしばらく周りもやられるっぽいので・・・。

 

心配です。