x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

CBR600RR生産終了

まだ噂レベルでホンダ公式じゃないようですが

 

CBR600RR生産終了なようですね。

 

潮時かもしれません。

 

そもそも今の時代バイク自体売れていませんし。

 

ハーレーなんかは別かもしれませんが・・・

 

SSとなると非常にマーケット小さいのが現状です。

 

でも、ものは本当にいいんですよ。

 

各所しっかり作ってあるし歴史も長いので

 

トラブルはことごとくつぶされて

 

マイナートラブルでさえ皆無といっていいかもしれません。

 

SSとして癖もなく、すごーく乗りやすいですよ。

 

なによりSS性能は今でも(最新の電制とはいいがたいですが)

 

申し分ありません。

 

なので余計にさみしいですね。