x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

GWにちょこっと走ったり

エンジンオイルを交換したので

ためしに走りにいってみました。

 

交換してのはコレ AZ MEO-012 10W-40 @1980円なり

f:id:x-susan:20150429105501j:plain

送料込みだし結構お安いかと。

 

 

ずーっと使っていたのがシェブロン(鉱物油)だったので

今までよりシフトフィールがかなりよいです。

 

コンスコン低速ギアに入ります^ω^スゲー。

 

 

 

感動しつつ

 

街~高速~峠へ移動して

 

道の駅 ながら へ

 

GWだろうし、コミコミかと思いきや・・・

 

ガラガラ!!

 

なので贅沢して駐車場つかわせてもらいました。

 

 

リアビュー

f:id:x-susan:20150429081029j:plain

 

最近SSの主流はダウンマフラーになってきているので

センターアップも珍しくなってきました。

 

好きですセンターアップ^ω^たまんねぇっす。

全日本センターアップ協会とかあったら入ります!

 

 

フロントから

 

f:id:x-susan:20150429081142j:plain

 

 

フロントは目がきつい。

 

見た目だけなら芸能人で言えば

 

ダレノガレ明美

 

ただRRは

「タメ語やめな~」とか一切言わず性格は超素直です。

 

 

で、全編走って思ったのは

RRってバランスいいかも。

 

あけられるところではパーンとあけられるし

大人しく走っても気持ちいいし。

 

見た目もカッコいい。

 

言うことなし!

 

んで帰り道もシュイーンと

気持ちよく走りつつ

 

地元のパン屋さんによって

 

お外で朝食!@360円

 

コーヒー(ミルクたっぷり)とフレンチトースト、タマゴとベーコンサンド!

 

パン買うとセルフの挽きたてコーヒーがついてくるんです。

 

なんか女子力^ω^高めです!

 

野郎ですけどね!

 

 

f:id:x-susan:20150429092415j:plain

 

てな感じ

ガチで気持ちよかった!