x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

BMW Z4

現行Z4を乗ってきました。

 

2LのV6エンジンタイプですねー。

 

外から見るとロングノーズで厳ついですが

 

着座すると意外に見通しいいんですよ。

 

それに足の空間が結構広いです。

 

ストレスが結構少ないと思いました。

 

エンジンいいですねー自分にはコレで十分です。

 

全車セミATだと思うんですが、これ素晴らしいです^ω^

 

シフトの上がるタイミングと自分の感覚があっている感じです。

 

普段RR(バイクですよ)でシフトをガチャガチャやっている自分としても

これなら納得です。

 

すごーく楽しめました。

 

正直コレほしいです。

 

3Lだとさらに強力なパワーあるっぽくて・・・担当の方曰く

 

ケツ暴れるとのこと(ほんとかどうかしりませんw)