x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

レンズのくもり

ひさびさにRRに乗って

 

やっぱええバイクだなーって思いました。

 

自分にぴったりですね。

 

なんというか・・・肌が合うというか。。。

 

できればずーっと手元に置いておきたい。

 

 f:id:x-susan:20150905150121j:plain

ウェーブで埃をとりつつ、磨いたり、ステップを脱脂したり・・・

 

そーしたら、レンズが左右違うことに・・・。

 

f:id:x-susan:20150905150153j:plain

こっちは左(バイクに乗ったら右側ですね)

 

 

f:id:x-susan:20150905150234j:plain

こっちは右 (バイクに乗ったら左側)

 

左側が・・・なんかボチボチした模様が・・焼き付き?

 

エンジンかけたら左側はずーっと点灯しっぱなしだからかな?

 

あとは思い当たるところは

 

サーキットでテーピングしていつも

 

「結構熱いなーこれだと風当たらないしなー大丈夫かな?」・・・って思っていました。

 

うーむ、まぁ仕方ないか。。

 

@21500km