x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

館山旅行その2

 

f:id:x-susan:20160522163301j:plain

 

館内にはコーヒー飲み放題のマシンがあります。

 

 

ドトールコーヒーって書いてありますね。

 

 

二日で5杯ぐらい飲んでいました。

 

 

f:id:x-susan:20160522162301j:plain

 

ロビーから海側はすごく眺めがいいですねー。

 

 

3時にチェックインして風呂に入りながら、

 

飯までまったりします。

 

 

ごはんは18時スタート!

f:id:x-susan:20160522181212j:plain

 

先付け

野菜盛りと3品

 

 

ここで給仕の方が「バイクで来られたのですか?」「車種はなんですか?」

 

と声をかけてくれました。

 

どうやらこの方バイク乗りらしく

 

ホンダのST1300というものに乗っているようで・・・初めて聞きました。

 

 

早速調べてみたら、逆輸入の重量級ツアラーです。

 

 

御年60歳で280kgのバイクとかすごぃーーー!

 

 

確かにいい腕っぷししてました^ω^v

 

 

そのあとかなり話し込んでしまいました。。。

 

お仕事中すみませんでした。。

 

 

いやーバイク乗りはいいですなー。

 

 

こーゆーことが多々あるので

 

 

一人旅も全くさみしくありません!

 

 

でそうこうしているうちに続々料理来ます。

 

f:id:x-susan:20160522184456j:plain

 

海に近いだけあって 刺身盛り合わせ

写真ぶれとります!

 

うまいんすー

 

f:id:x-susan:20160522185517j:plain

たこと里芋とかぼちゃの煮つけ。

たこやわらかくてうまっす!

 

f:id:x-susan:20160522190154j:plain

さわらの西京焼きと

カモの焼き物!

 

f:id:x-susan:20160522191237j:plain

もう一品カモの焼き物!

f:id:x-susan:20160522191859j:plain

エビとホタテの酢の物

とろろあえ。

 

f:id:x-susan:20160522192353j:plainごはん&香の物

 

このおこめうまいんすー。

 

f:id:x-susan:20160522193203j:plain

 

んでデザート。

 

何もかもが・・・うまい!