x-susanのブログ

日常の事をアレコレ・・・

館山旅行

 

一泊二日の小旅行ですが行きも帰りも晴れた良かった。

 

出発前にETCカードの期限が切れていることが発覚・・・。

 

通常はカード有効期限が切れる前に送ってくるのですが

 

届いていなくて気が付きませんでしたorz

 

今回はETCなしで普通に支払うことに。。。

 

 

バイク日和ですけど

 

あつい・・・。

 

いつもの湾岸幕張SA

 

 

f:id:x-susan:20160522132140j:plain

 

 

バーッとはしって市原SA

 

ここは大きくてきれいで

 

お店がたくさんあるので

 

ぜひ立ち寄ってみてください。

f:id:x-susan:20160522134821j:plain

f:id:x-susan:20160522135541j:plain

 

 

 

今回は館山道をずーっとはしっての高速道路旅。

 

 

しかも風も強い日・・

 

 

RRには不向きです。。。。^ω^;つかれます。

 

 

motoGP張りにきっちり伏せれば抵抗はうけません・・・

 

 

が、高速道路走っている間ずーっとやるのは、疲れます!!

 

街乗りポジションだと風を容赦なく浴びて、疲れる。。。

 

 

いやほんとアドベンチャーやらツアラーの人がバビューンと飛ばしている姿を見ると

 

 

「やっぱ高速専用機はちがう!」って思いましたよ。

 

なんだかんだ高速を2時間ぐらい走って

 

 

高速降りて下道20分程度でつきましたよ。

 

 

ルアーナ館山

 

f:id:x-susan:20160522153608j:plain

 

なんかすごく形が珍しいホテル。

 

2階が客室で24部ぐらいあります。

 

 

今回も一人なのに広い部屋貸してくれました。

 

もともと家族用or二人用以上なので、一人部屋がないんでしょうね。

f:id:x-susan:20160522155002j:plain

 

これで一泊5500円ぐらい。

 

ホント安い。

 

しかも飯はうまいし!